スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テスト 恋愛心理

心理テスト「貴女が恋人をゲットする方法」
 B大学の柔道部は、部員数が団体戦ぎりぎりの5人しかいない。しかも黒帯びはキャプテンの1人だけ。この5年間は一度も勝ったことがない。それでも全員が必死になって練習に明け暮れている。もしもあなたが同じ大学の生徒で、しかも部員の中に好きな人がいたとしたら、どうします?彼が苦しい練習にはげむ姿を見て、いったい何を考えるでしょう?


A>練習終了後に「がんばってね」と言ってあげよう

B>私がマネージャーになって手助けをしてあげよう

C>「無理をするな」って彼の友達に言ってもらおう

D>いつか彼とデートしたいな


<Aを選んだ人>
  
あなたは好きな人ができたら、飾らずに素直に「付き合って」と告白するタイプです。男性がそうした飾り気のない純情な告白に弱いことを、直感的に知っているからです。そのくせ告白した後で、ストレート過ぎる自分の言葉に恥ずかしさを覚えます。


<Bを選んだ人>

好きな人とは、適度な距離を置いて付き合うタイプです。押し付けがましい愛情表現は逆効果だと思い込んでいます。しかし、アピールがさり気ないと、いつまでたっても想いを伝えられません。「やっぱり積極的になった方がいいのかな」と、心の中では考えています。


<Cを選んだ人>

あなたの場合は、身近な人の助けを借りて、好きな人にアプローチするタイプです。好きな人の友人にさり気なく自分のことを伝えてもらい、彼の心を自分の方に向けさせようとします。そうして友達がお膳立てをしてくれてから、思い切って自分の想いを伝えます。


<Dを選んだ人>

あなたの場合は、いろんな下準備をしてから好きな人にアプローチします。彼の住所や行動範囲を調べ、その上で偶然を装ってばったり出会う作戦を取ったりします。そうした周到な計画のもとに、恋人をゲットするタイプです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。